ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

Max Maraが阪急うめだ本店にて『I LOVE MAX MARA』を開催

LUXURY

マックスマーラの展覧会が10月26日(金)より阪急うめだ本店9階の阪急うめだホールにてスタートする。


今回の展示で注目すべきは、世界中のセレブリティが着用して話題となっている『テディベアコート』を再現した、高さ5mのスペシャルディスプレイ。川村真司氏率いるPARTY NYとコラボレートし、デジタルへの取り組みにも力を入れた。プロジェクションマッピングと連動したこのコートには、タッチパネルの操作によって美しい映像が映し出され、様々な表情のテディベアコートを楽しむことができる。


マックスマーラのブランドヒストリーを体感できるコンテンツも充実する。1950年代から年代ごとに展示されたヘリテージエリアでは、創業当時の本社の風景から、キャンペーンポスター、コートの仕上げに使われる道具などを通じて、世界中の女性達に愛されるコートが生み出されてきた、その背景を知ることができる。


今回のイベントのために来日した、創業者アキーレ・マラモッティの孫娘にあたるグローバルブランドアンバサダーのマリア・ジュリア・マラモッティは、イベントについて「大阪は、マックスマーラが1992年に日本で2店舗目となるショップをオープンした、深いつながりのある場所。そこでこのような展覧会が開けたことは大変光栄です」と語った。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。