ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

Max Maraが阪急うめだ本店にて『I LOVE MAX MARA』を開催

LUXURY

マックスマーラの展覧会が10月26日(金)より阪急うめだ本店9階の阪急うめだホールにてスタートする。


今回の展示で注目すべきは、世界中のセレブリティが着用して話題となっている『テディベアコート』を再現した、高さ5mのスペシャルディスプレイ。川村真司氏率いるPARTY NYとコラボレートし、デジタルへの取り組みにも力を入れた。プロジェクションマッピングと連動したこのコートには、タッチパネルの操作によって美しい映像が映し出され、様々な表情のテディベアコートを楽しむことができる。


マックスマーラのブランドヒストリーを体感できるコンテンツも充実する。1950年代から年代ごとに展示されたヘリテージエリアでは、創業当時の本社の風景から、キャンペーンポスター、コートの仕上げに使われる道具などを通じて、世界中の女性達に愛されるコートが生み出されてきた、その背景を知ることができる。


今回のイベントのために来日した、創業者アキーレ・マラモッティの孫娘にあたるグローバルブランドアンバサダーのマリア・ジュリア・マラモッティは、イベントについて「大阪は、マックスマーラが1992年に日本で2店舗目となるショップをオープンした、深いつながりのある場所。そこでこのような展覧会が開けたことは大変光栄です」と語った。


https://jp.maxmara.com/ilovemaxmara

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース