ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

辺見えみりさんも実感 肌細胞の酸素不足に着目“とぅるんハリ”叶えるマキアレイベル「クリアエステライン」登場

BEAUTY

株式会社JIMOSは、9月に肌細胞の酸素不足に着目した“とぅるんハリ”を叶えるスキンケアスキンケア、マキアレイベル「クリアエステライン」の発売を開始した。今回その発売を記念し、10月25日(木)に発売記念イベントを実施した。


イベントでは、マキアレイベルのブランドディレクターよりブランド紹介、「クリアエステライン」の商品開発リーダーより、「クリアエステライン」の商品紹介を行ったほか、辺見えみりさんが登場し、現在従事しているプロデュース業や子育て、さらに日頃のスキンケアや肌の悩みについてお話いただくトークセッションを実施。また、皮膚科医の山崎まいこ先生も登壇し、辺見さんの肌診断や美肌を保つための秘訣、肌細胞の酸素不足について説明した。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。