ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

Timeless Pieces by Bang & Olufsen 新製品 Beosound Edge 日本初公開イベント

TECHNOLOGY

今最も注目をされているデザイナーの1人であるマイケル・アナスタシアデスがデザインをし、新しい音響技術、Active Bass Portを搭載したハイエンドなスピーカー、Beosound Edgeの日本発売が間近に迫っている。


日本発売に先駆け、Beosound Edgeをいち早く体験しつつ、Bang&Olufsenの軌跡を目にすることができる展覧会を、代官山T-SITEにて実施した。ブランドのヘリテージとして、現在では手にすることが難しくなってしまった製品を含むMoMA収蔵品の一部も併せて展示公開した。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。