ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

新CMでイメージキャラクターは浜辺美波!“世界初”の実用化に成功した 季節を感じて着替えるコンタクトレンズ「フォーシーズン」新登場

FASHION

株式会社メニコンは、10月31日(水)に新商品発売を記念した、

Four Seasons(以下フォーシーズン)商品発表会を開催。


新CMイメージキャラクターの浜辺美波が登壇。商品のコンセプトである”四季”についてなど様々なエピソードを披露。

新CMのイメージにぴったりなフレッシュさが溢れる雰囲気で会見は進む。代表執行役社長の田中英成氏は会見冒頭に会社の歩んできた歴史と「フォーシーズン」について自ら説明。

見え方の質を追求しながら、レンズを交換する楽しさや快適さを実感してもらうため、素材・製法・使い方を見直すことで、季節を感じて着替えるコンタクト「フォーシーズン」は誕生。


「フォーシーズン」はハードコンタクトレンズの長所と定期交換型コンタクトレンズの長所を兼ね備えた新カテゴリーレンズ。

「3ヶ月毎に交換できる これまでにない定期交換型レンズ」「つけ心地アップの装用感」「長時間つけても瞳に優しい メニコン史上最高の酸素透過係数」「見え方の質を追求 ブレに強い、クリアな視界」という主な特長がある。


今回の発表会でも放映された浜辺美波さんが出演する「Four Seasonsフォーシーズン」のCMを10月31日(水)よりWEBで公開中。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。