ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

Re壁で新しい暮らしを始めませんか!豊富な壁紙で手軽にRe壁!

LIFESTYLE

一般社団法人日本壁装協会は、「壁紙を張替え、理想の住まい空間にする」というコンセプトを「Re壁(リカベ)」と表現し、壁紙の張替えを普及する広報活動を行っています。


壁紙は、皆様が思っているより簡単に張替えられることを、実際に体験して頂き、感想を伺いました。Re壁のサイトで、壁紙や施工業者を選んで頂き、是非、Re壁にチャレンジしてください。


■Re壁WEBサイト(rekabe.jp)

壁紙の張替えに関するポータルサイト。住まい空間の中で「壁紙を張替える」こと、そして「壁紙から暮らしを変えていく」という壁紙発想を、「Re壁(リカベ)」というコンセプトで表現している。


■インテリア家具 購入元

西村貿易、株式会社1Line




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。