ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

P&G ジャパン初のビジネスコンテスト“マーケッターズ・ハイ”、自ら考えたプランの実行権をかけた熱い戦いが始動!

BUSINESS

これまで、米国本社を中心に海外で多くのビジネスコンテストを開催し、大学生たちの素晴らしいアイデアの創出をサポートしてきたP&G。

世界最高レベルのP&Gマーケッターから戦略的思考を学びマーケティングプランの立案・実行ができる、従来のインターンシップとは一線を画したビジネスコンテストをP&Gジャパン史上初開催。

P&Gのマーケティング業務の実体験を通し、ビジネスキャリアを考えるきっかけ作りと、グローバルで活躍できるマーケッター/ビジネスリーダーの育成が目的。


一次審査は2つの課題に対する論文(各200文字)をグループ単位で考え提出していただく。

一次審査を通過したグループは、二次審査:「P&Gのビジネス上の課題に対するマーケティングプラン立案」に挑戦。P&Gマーケッターによるブランド戦略や論理的思考に関するセミナーを受けた上で、プランの立案とプレゼンテーションに臨んでいただく。

三次審査では、二次審査時のフィードバックを反映し磨きをかけたプランの最終プレゼンテーションを行い優勝グループを決定(2019年3月上旬予定)。

優勝グループの企画には実施予算をつけ、プランの実行までをP&Gがサポート(2019年4月よりプラン実行予定)


一次審査応募受付は11月30日23時59分まで!




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。