"気になる"から"ファンになる"、全てのコミュニケーションをCalling1つで
メールやチャット問い合わせ、テレアポやオンラインでの商談、社内外でのWeb会議など、
ビジネスシーンに応じて、業務を改善するための様々なオンラインツールが登場してきた。
あれもこれも、複数のツールを使い分ける必要はもう無い。
Callingは、テキストも対面も、顧客との全ての「繋がり」を一つにまとめ、業務の効率化と顧客満足の向上を実現する。
"気になる"から"ファンになる"、全てのコミュニケーションをCalling1つで
メールやチャット問い合わせ、テレアポやオンラインでの商談、社内外でのWeb会議など、
ビジネスシーンに応じて、業務を改善するための様々なオンラインツールが登場してきた。
あれもこれも、複数のツールを使い分ける必要はもう無い。
Callingは、テキストも対面も、顧客との全ての「繋がり」を一つにまとめ、業務の効率化と顧客満足の向上を実現する。