ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

全世界で大ヒット!ボス・ベイビーが幼稚園に"サプライズ"訪問!

ENTERTAINMENT

全世界で540億円超えの大ヒットとなった劇場版『ボス・ベイビー』。

Netflixでは『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』のシーズン2が早くも全世界独占配信中!

配信を記念して、ボス・ベイビーが勤務する子育て応援支援事業を展開する「ベイビー株式会社」“東京支社”()が設立され、10月30日(火)には、ボス・ベイビーが幼稚園にサプライズで登場。

幼稚園では、ビジネスえほんの読み聞かせ、ビジネス◯ × クイズを行い、園児たちと交流をした。

ボス・ベイビーの訪問に、園児たちは満面の笑みを浮かべていた。


【ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!シーズン2ストーリー】

猫たちとの闘いも終わり、ベイビー株式会社の社長の座を狙うボス・ベイビー。

しかし、会社は次期社長として研究開発部門の出世頭タートルネックを大抜擢!

赤ちゃんがいつもいい匂いでいられる魔法の新商品「クチャイクチャイバーイ」を発表する。

一方ボス・ベイビーの家には夏のあいだ祖母ジジが泊まることに。

ボス・ベイビーはジジやその友人フレデリックたちから魔法の薬を遠ざけるべく、兄ティムやベイビー株式会社の仲間と力を合わせて奮闘する!


【作品概要】

タイトル:Netflix オリジナルシリーズ『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』シーズン2(各22分、全13話)

吹き替えキャスト:安原義人、潘めぐみ、鹿野真央、落合福嗣、井上ほの花、一城みゆ希、ほか

配信日:2018年10月12日(金)より、Netflix にて世界190ヵ国で独占配信中

 ボスベイビービジネスは赤ちゃんにおまかせ


【Netflixとは】 

Netflixは、190ヵ国以上で1億3000万人の有料メンバーが利用するエンターテインメントに特化した世界最大級のオンラインストリーミングサービス。

各種受賞作を含む幅広いジャンルのコンテンツ、ドキュメンタリー、長編映画などを多言語で配信している。

メンバーはあらゆるインターネット接続デバイスで、好きな時に、好きな場所から、好きなだけエンターテインメントを楽しむことができる。

Netflixには、広告や契約期間の拘束は一切ないうえ、独自のレコメンデーション機能が一人ひとりのメンバーの好みに合わせて作品をオススメするので、お気に入りの作品が簡単に見つかる。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。