ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

エレガード宣伝部長にみちょぱ(池田美優)さんが就任!

LIFESTYLE

ライオン株式会社(代表取締役社長 濱逸夫)が販売する、衣類の静電気防止スプレー「エレガード」は、“みちょぱ”の愛称で人気のファッションモデル・池田美優さんを「エレガード宣伝部長」に起用した。

 エレガードは、スプレーするだけで静電気による衣類のパチパチ・まつわりつき、ホコリ・花粉・PM2.5の付着を抑えることができる静電気防止剤。宣伝部長に就任した池田さんは、ファッションにおける静電気の困りごとを発見し、「衣類の静電気対策にはエレガード」ということを広めるべく、等身大の言葉でエレガードを宣伝する。

“3ヶ月で50万本”という販売目標を掲げ、実際にお店に設置される店頭POPを手書きでデザインするなどの活動を行っていく。販売目標を達成すれば、池田さん自らがお客様への感謝を込めて手渡しサンプリングを実施するので、池田さんの宣伝部長としての手腕に注目。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。