ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

~自社一貫生産で高い品質と安全性を実現~「美味しさと信頼」のブランド・ハイライフポーク

LIFESTYLE

ハイライフポークの最大の特徴は、世界でも珍しい品種改良から、飼料配合、養豚、加工、流通まで、全てを自社で行う「一貫生産」体制です。一貫生産を行うことで、非常に高いトレーサビリティ(品質と安全性)を実現しています。また日本スタッフと本国の生産者が連携して、日本人の趣向や好みを追求しており、日本市場を徹底的に調査研究した「美味しさと信頼」のブランドです。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。