ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

カードキャプターさくら展-魔法にかけられた美術館- 森アーツセンターギャラリーにて開催中!さくらファンの足立梨花さんがカードの魔法を表現した展示内容を一部紹介! 

EVENT

月刊少女まんが誌「なかよし」で連載中の『カードキャプターさくら』の世界観を体験できる展覧会「カードキャプターさくら展 -魔法にかけられた美術館-」を六本木ヒルズ森タワー52階、森アーツセンターギャラリーにて10月26日(金)より開催中。


本展のタイトルにもある「魔法にかけられた美術館」にちなみ、『カードキャプターさくら』に登場する様々なカードの魔法を表現した展覧会。作品史上最大となる前後期合計約200点の原画展示をはじめ、作品を好きな方はもちろん、知らない方にも楽しんでいただける参加型展示を多数展開。自他ともに認める『カードキャプターさくら』の大ファンである足立梨花さんに会場内の展示を体験いただいた。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。