ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

生駒里奈さんがSNS世代に万年筆の新しい楽しみ方を提案!第15回万年筆ベストコーディネート賞

LIFESTYLE

日本輸入筆記具協会、日本筆記具工業会ならびに国内外筆記具メーカー11社では、万年筆が最も似合う著名人を「ハートラインプロジェクト 万年筆ベストコーディネイト賞」として毎年表彰している。「万年筆ベストコーディネイト賞」は 初年度2004年よりこれまで回を重ね、今年で第15回目となる表彰式11月8日(木)に実施した。


表彰式には、昨年の受賞者から選出された、アナウンサーの内田恭子さんや中井美穂さん、競泳日本代表の大橋悠依さんをはじめ、万年筆を次の世代にも伝えていく為に、若者世代を代表して特別ゲストに女優の生駒里奈さんにも登場した。

受賞者の3名に万年筆の魅力を語っていただきながら、生駒さんには、今の若者トレンドにあわせた万年筆の新しい楽しみ方を提案してもらった。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。