ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

約3人に1人の女の子が18歳未満で結婚。途上国の厳しい現実を変えるプラン・インターナショナル

LIFESTYLE

プラン・インターナショナルは、世界70カ国以上で活動する国際NGO。すべての子どもたちの権利が守られるよう、とりわけ女の子や女性への支援に力を入れています。

職員の馬野裕朗さんは、貧困・差別により、さまざまな危険が途上国の女の子に降りかかっていると指摘。女の子が差別されず、自立して生きていける環境をつくるために、「プラン・スポンサーシップ」での継続的な支援に協力を呼びかけています。


◆プラン・スポンサーシップ

毎月3,000円からの寄付で、女の子が可能性を発揮できる地域づくりを、教育・医療などさまざまな分野から支援する仕組み。スポンサーは現地に住む女の子の成長を見守りながら、手紙を通じてエールを送ることができる。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。