ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

第6回イルミネーションアワード 2018年受賞!千葉県一高い天空のイルミネーション『マザー牧場 光の花園』開催中

EVENT

マザー牧場(千葉県富津市)は、今年で7年目となる冬のイルミネーションのデザイン・コンセプトを全て一新することを発表。


東京湾を望む、標高300mの絶好のロケーションを活かし、富士山のシルエットが浮かぶ夕景や、ビル群の灯りがきらめく夜景と一体となったイルミネーションを、完全リニューアルして作り上げた。

イルミネーションの規模も、エリア面積を拡大し、球数80万球となり過去最大。

デザイン・コンセプトは、昨年までの青色のクールなイメージから、暖色系の暖かみと手作り感のあるものに一新し、牧場らしい“光の花園”や“光の羊の群れ”を表現した。


開催期間:2018年10月27日(土)~2019年2月24日(日)

営業時間:16:00~20:00

※2019年1月7日(月)以降は土日祝日のみ開催

(休園日:2018年12/17~20、2019年1/7~11、16~18)

※日中は通常通り営業


広大な会場には、アトラクションやレストランも充実。最高到達点千葉県一の観覧車やメリーゴーランドなどが楽しめる『ナイト遊園地』、温かい牧場グルメを堪能できるレストラン、羊やモルモットとふれあえる体験などがあり、子供から大人まで時間を忘れて楽しむことができる。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。