ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

世界に認められた味”meiji THE Chocolate”がサロン・デュ・ショコラ2018に出展

EVENT

株式会社 明治は10月31日からフランス・パリで開催された「サロン・デュ・ショコラ パリ 2018に"meiji THE Chocolate"ブランドで出展した。

こだわりのカカオで作ったチョコレートが世界で通用するのか、チョコレートの本場であるヨーロッパへの挑戦のため、今年で4回目の出展となる。

有名パティシエや来場者からの評価や意見を得て次のチョコレート作りに活かす考えだ。


"meiji THE Chocolate"はカカオの香味の違いを愉しめる全9種類のラインナップ。

このたび、新商品ジャスミンティー味が登場。フローラル感あふれる華やかな味わいが特徴で見逃せない一品となっている。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。