ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

錦織圭選手がファンとの交流イベントに登場!LIXILおもいやりおもてなしアンバサダーに就任

EVENT

株式会社LIXILは、プロテニスプレイヤー錦織圭選⼿を迎え、「おもいやりと、おもてなしで、未来を変えよう。」をテーマに「LIXIL 2020 トークショーwith 錦織圭選⼿」を11⽉23⽇(⾦・祝)にスポル品川⼤井町インドアテニスコートにて実施した。


「東京2020ゴールドパートナー(住宅設備部材&⽔回り備品カテゴリー)」を務めるLIXILは、⼦どもからお年寄りまで世界中のひとりひとりが豊かで快適な住⽣活を送ることができる「ユニバーサル社会」の実現を⽬指し、「おもいやり」と「おもてなし」の⼼をもって、ユニバーサルデザインの視点を取りいれた製品づくりや、全国の⼩学校での「ユニバーサル・ラン<スポーツ義⾜体験授業>」の展開など様々な活動に取り組んでいる。


イベントには、キャンペーンで当選された⼀般の方をご招待し、「おもいやり・おもてなし」をテーマとしたトークを行ったほか、キャンペーンで募集した「おもいやり・おもてなし宣⾔」の中から錦織選⼿が⼤賞を選び、表彰。また、トークゲストには東京2020⼤会への出場を⽬指す義⾜アスリートの⼭下千絵選⼿を迎えた。


https://www.lixil.co.jp/feel_the_moment/default.htm

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース