ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ケルヒャーK2シリーズ最高の洗浄力で初めての静音モデル『K2サイレント』とは?

LIFESTYLE

清掃機器メーカーのケルヒャー社から新たに、パワフルなのに軽くて静かな高圧洗浄機が発売された。

ケルヒャーの高圧洗浄機の水圧は水道の約40倍で、水を均一に噴射する事で短時間に頑固なヨゴレを落とす事が出来る。

また、使用する水の量も約70%節水可能。

新商品K2サイレントは、K2シリーズの中でも初の空冷式静音モデルで従来モデルよりも50%体感音をカットしており、周りへの騒音が気になる方でも使いやすい。

また、本体とホース類の接続はワンタッチでできるため、準備も片付けも簡単だ。アクセサリー類もコンパクトに収納でき軽量なため、女性の方でも片手で簡単に持ち運びできる。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。