ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

パナソニック新・密着5枚刃ラムダッシュが「Mercedes me Tokyo」に登場!

LIFESTYLE

パナソニックが「新・密着5枚刃ラムダッシュ」のイベントを東京・六本木にある「Mercedes me Tokyo」で開催!


一切の妥協のないモノ作りにこだわるDNAから生まれた製品であるラムダッシュ。モノ作りへの同じような思いを持つメルセデス・ベンツのアンテナショップ「Mercedes me」での実施は、なるほどと思わせる。

イベント当日は、松倉クリニック代官山 貴子院長と雑誌メンズクラブの元編集長戸賀敬城氏とのトークショーも行われ、最新の男性美容から身だしなみまで、自分にもモノにも本物志向の男性も納得の内容で会場を盛り上げた。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。