ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ライフスタイルに合った強度を計算しよう!構造計算を使った家づくりとは?

LIFESTYLE

【必見!】注文住宅を検討している方へ

木造住宅を建てる際に、必要な耐震強度はライフスタイルによって異なる。自分のライフスタイルに合った強度を建てる前に検討することはとても重要なこと。


株式会社NCNでは、2万棟におよぶ構造計算の実績を活かし、家を建てる時に間取りやデザインと一緒に、家の強さをオーダーするサービス=「家づくり構造計算ナビ」をスタート。家の強さを事前に数値化して確認することが、安心の耐震性につながっている。


実際に子育て層に家づくり構造計算ナビの感想などを聞くことで、その大切さが見えてきた。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。