「肌につける化粧品は少ない方が良い」と考えるシンプルケアのRAFRA(ラフラ)は、新商品"トリートメントローション"の発売を記念した体験イベントを12月02日(日)に開催。
人気インフルエンサー達が「ラフラのある暮らし」をテーマにしたイベント会場で、新商品である"トリートメントローション"に加え、来年発売15周年を迎えるロングセラーのアロマ温感クレンジング"バームオレンジ"などの人気製品を使用し、ラフラのシンプルケアを体験した。
参加者からは「これ1つで保湿力がすごい!」という驚きの声や、「これを機にスキンケアを見直し、シンプルにしたい」といった声が上がった。
イベントの終盤には、ラフラを象徴する"オレンジ"をテーマにしたアフタヌーンティーが開かれ、シンプルケアやシンプルライフについて情報交換を行うなど、会場は大いに盛り上がった。
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。