ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ワールドグループの新ブランド UNBUILT TAKEO KIKUCHIが渋谷にオープン!

FASHION

ワールドグループの株式会社エクスプローラーズトーキョーは、次世代のビジネスマンに向けて、オーダーからファッションレンタル、ストレージサービス(衣料品の保管)までをワンストップで提供する、新しいビジネスモデルのメンズブランド「UNBUILT TAKEO KIKUCHI」をスタート、12月7日(金)、渋谷に路面店をオープンし、同日公式サイト()を開設した。


“毎日コーディネートを考えることが面倒”、“どうコーディネートしたら良いか分からない”、そんな時間・空間・コストを合理化したい次世代のビジネスマンに向けて、「アンビルト」はシーズン毎にアパレルから小物、靴まで揃えた24種類のコーディネートを設定し、“アンビルトコンテナ”と名付けた24の縦型クローゼットで提案する。理想のコーディネートを選んでもらい、プロのスタッフが採寸したサイズでオーダーすれば、最短10日でお客の元に届く。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。