ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

スペシャルサポーターにりゅうちぇるさんらが就任!全国北方領土啓発イベント「四島シェアスポット」始まる

EVENT

独立行政法人北方領土問題対策協会は、10代~30代の若年層を中心に広く一般の方々を対象として、北方領土のことや北方領土問題についての理解を促進し、北方領土返還要求運動の裾野の拡大を図ることを目的に、「シェア」(共有・拡散)をテーマにした全国北方領土啓発イベント「四島シェアスポット~みんなで広める北方領土~」を、全国12か所において順次開催。


イベントでは、スペシャルサポーターとしてりゅうちぇるさん、横澤夏子さん、パンサーさん、SNSコンテンツサポーターとしてひょっこりはんさんを起用し、イベントを盛り上げていく。次回は12月22日(土)グランフロント大阪で開催。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。