ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

全国イオンモール内ハピネス限定!『クリスマス アクセサリーセレクション』

FASHION

全国のイオンモール内のハピネスでは『クリスマス アクセサリーセレクション』を12月14日(金)~16日(日)限定で開催している。

ティファニーやグッチなど上品な女性らしさを引き立てるデザインやカジュアルなデザインのアクセサリーを限定価格で提供している。

また、期間中に10,000円以上お買い上げいただいたお客様に500円のホリデークーポンをプレゼント!

そしてイオンカードでお買い上げいただいたお客さまには『ときめきポイント10倍』、『分割手数料ゼロ』のキャンペーンを実施しており、お得にお買い物をお楽しみいただくことができる。


※購入金額によってホリデークーポンの金額は異なります。詳細は店頭でご確認ください。

※ホリデークーポンの有効期間は2018/12/17(月)~2019/1/14(月・祝)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。