ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「いだてん」で話題沸騰! 嘉納治五郎と金栗四三の激動の人生を描いたノンフィクション!

LIFESTYLE

大河「いだてん」のスポーツ史考証担当者が綴る、本格的書き下ろし評伝『嘉納治五郎 オリンピックを日本に呼んだ国際人』。講道館柔道の創始者にして、日本初の五輪招致をけん引した稀代の「教育者」の激動の人生を描く!

そして、「いだてん」を彩るもう一人の主要人物・金栗四三の真実を綴った『金栗四三 消えたオリンピック走者』。日本人初のオリンピックマラソンランナーであり、「箱根駅伝」の創設にも尽力した金栗。日本のマラソン王と呼ばれる金栗の知られざる人生とは?

2冊をあわせて読めば、ドラマがより楽しめる!


http://www.usio.co.jp/topics/movies/4703.html


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。