ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ビジネスコミュニケーションをお菓子で変える「OYATOOL(おやツール)」とは?!

BUSINESS

株式会社ESSPRIDEは「お菓子をビジネスのコミュニケーションに活用していただきたい」という想いから、ビジネスのコミュニケーションをもっとおいしく!チャーミング!にするためのおやつBOX『OYATOOL(おやツール)』を提供している。


OYATOOL(おやツール)は社内コミュニケーションの活性化や、取引先企業の移転祝い・開店祝い等のビジネスギフトとして活用する事で企業間の距離が縮み、絆が深まることも期待できる。


実際にOYATOOL(おやツール)の導入店舗や企業に取材をした所、「非常に素晴らしいツール」「社員みんなが楽しめるツール」との満足度の高い声が上がった。

活用シーンや用途が幅広いので、新たなビジネスコミュニケーションツールとして注目したい。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。