ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

藤森慎吾が第二の故郷「香港」の魅力を語る!2019年の香港旅行はお得な特典が満載!

LIFESTYLE

香港政府観光局は、2019年1月29日(火)、「2019日本香港観光年」のプログラムを発表するイベントを実施した。

ゲストとして「香港好き」のタレントである藤森慎吾が登壇。

藤森慎吾は、広東語で「香港に夢中」を意味する「香港迷」(読み:ホンコンマイ)の中でも「星級香港迷」(読み:スターホンコンマイ)に認定され、香港政府観光局より名詞を授与した。名詞を受け取った藤森慎吾は喜びを語り「これからも香港の魅力を皆さんに伝えていきたい」と語った。

中学3年間を香港で過ごした藤森慎吾は、香港の思い出や最近のお気に入りのスポットを紹介。

会場の盛り上がりと共に、今「観光年」の注目が高まっている。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。