ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ModisがITスキル習得と仕事紹介を支援!『Modis Engineer Academy』とは?

BUSINESS

『Modis Engineer Academy』では転職者のIT業界へのキャリアチェンジを支援している。

ITが未経験の方でも安心して働けるようPC上で様々な設計を行うCADシステム講座やネットワークエンジニア講座、RPA講座などを受講料無料で様々な教育研修を行っている。

講座を受けて頂ければ就業先で使えるようなスキルは全て身につく設定となっており未経験でも取り組みやすい環境になっている。

専門スタッフが講座後に面談を行い、仕事紹介もするため転職希望者のキャリアに合わせた就業先を提案することが可能。

ぜひModisにご相談ください。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。