ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

子供も大人も楽しめる!「TAKATANA ファクトリーツアー」デンソー初!最新技術を学べる工場見学!

LIFESTYLE

株式会社デンソーの自動車部品に関する最新のモノづくりを学ぶことができる工場見学コース「TAKATANAファクトリーツアー」。


愛知県安城市内にあるデンソー高棚製作所に昨年新設された、デンソー初の一般見学が可能な工場見学コースである。

3面スクリーンで投影する、未来の自動車社会をイメージしたアニメーションや、まるで自動車の中に入り込んだかのような写真を撮影できる巨大メーターオブジェ、最新の安全技術を体験できるコーナーなど、自動車部品の歴史と最新の日本のモノづくりを、子どもから大人まで楽しみながら学ぶことができる。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。