ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

イオンモバイルに「3年学割」登場!「はじめてのスマホ」体験会を開催

LIFESTYLE

イオンリテール株式会社が提供するイオンモバイルは、2019年2月15日(金)~5月7日(火) の期間限定で、「3年学割」サービスを全国の「イオン」「イオンスタイル」等、 約240店舗にて開始する。


「3年学割」は、学生を中心とした25歳以下のお客さまが対象となり、契約月から3年間対象プランが月額基本料金はそのままにデータ通信容量が1GB増量になるお得なプランである。


2月には、はじめてスマホをもつ小学生~中学生を対象とした、「はじめてのスマホ」体験会を開催し、新サービスをアピールした。

イオンモバイルはアンケートを実施した結果、「子どものスマホを検討する際は、月額料金や学割などの特典の有無を確認する」、 「料金体系をわかりやすくして欲しい」、「月額は3,000円前後が良い」という声をもとにサービスを検討。


“契約期間の縛り”や“契約解約金”がなく、月額通基本料金プランも“シンプルでわかりやすい料金プラン”を実現した。

学生を中心とした25歳以下のお客さまにも、お得に安心して利用していただける「3年学割」のほか、スマートフォンを特別価格で購入できる「学割スマホセット」も展開。イオンモバイルは、顧客満足度の向上をめざし“国内最安級の価格”、“手厚いサポート”と、全国に店舗を持つマルチキャリアを強みにMVNOブランドNO.1を目指している。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。