ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

『日本最大の国際見本市の主催会社』リード エグジビション ジャパンとは?

BUSINESS

車を作るのは自動車メーカー、文具を作るのは文具メーカー。

リード ジャパンはいわば「見本市・展示会のメーカー」です。


東京ビッグサイト等の大規模な展示会場で、“超”大規模見本市を年間62分野231本開催。

見本市をゼロから企画し、意義ある産業見本市に育て上げるノウハウと経験を持つ、業界トップのリーディングカンパニーです。


【リードの仕事の魅力】

■アイデアが形になる!

自分のアイデアを形にすることができるビジネス。何もないところから、自分の力で巨大な見本市を創り上げ、そのことによって日本経済や業界の発展に貢献することができます。


■最初から最後まで関われる!

見本市ビジネスはチームビジネス。メンバー1人1人が、見本市の企画から実際の会期当日まで、すべてに携わることができるから、やり遂げた時は非常に大きな達成感を得ることができます。


■世界との架け橋になれる!

リードの見本市は大規模ですべて国際的、世界中から多くの方が出展・来場します。日本にいながらにして、世界中の企業と取引ができる巨大なビジネスマッチングの場(=国際見本市)をゼロから創り出し、日本と世界との架け橋になることができます。


https://www.reedexpo.co.jp/recruit/

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース