ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ネット銀行初!パワーアップしたじぶん銀行の住宅ローン

LIFESTYLE

株式会社じぶん銀行(三菱UFJ銀行とKDDIが共同出資したインターネット銀行)は、2019年3月1日(予定)より、団体信用生命保険の保障内容を拡大。2019年3月1日以降に借入れした場合はもちろん、2019年2月の借入れした場合も対象となる。


がんと「診断」されただけで住宅ローン残高の50%を保障する「がん診断保障(50%)」に、すべてのけが・病気で180日以上継続入院をしたら、住宅ローン残高の100%を保障する「全疾病保障」を追加した。保障内容拡大後も変わらず金利の上乗せはなく、無料で付帯される。


※「がん診断保障」に今回拡大する「全疾病保障」がセットになった保障内容はネット銀行で初めてとなる。住宅ローンを取扱いしているネット専業銀行4行(ソニー銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行、じぶん銀行)で比較(じぶん銀行調べ、2018年12月10日時点)

※がん診断保障(50%)は、責任開始日からその日を含めて、90日間の免責期間が定められている。

※すべてのけが・病気をカバーする全疾病保障は、精神障害を除く。

※ご加入にあたっては、「被保険者のしおり」を必ずご一読いただき、内容を十分にご確認ください。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。