ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

今年の花粉飛散量は例年比最大160%!?花粉を最大98%カットできる、JINSの花粉CUTメガネの効果とは?

LIFESTYLE

2012年1月から販売している「JINS花粉CUT」は花粉を最大98%※カットし、まるで普通のメガネのような見た目で、使用率No.1※の花粉対策メガネ。

医療機関による実験を行うなど、信頼できる品質にこだわっている。

くもり止めレンズの標準搭載や、目元の保湿に特化したモデルを展開するなど機能が充実。

2019年1月24日(木)から新モデルを販売開始。

大人用では、花粉カットに保湿機能を加えた「JINS 花粉CUT MOIST(モイスト)」が度付き対応可能に。

子ども用では「JINS 花粉CUT KIDS(キッズ)」がよりスリムにフィットしやすくリニューアル。

目にもマスクをするような感覚で、ぜひご利用いただきたい。


※ジンズ調べ/眼への花粉飛入カットを意味します。花粉のカット率は環境やメガネのかけ方、顔の形などにより異なります。

※第三社機関による花粉対策メガネに関する実態把握調査の結果(調査期間:2018年12月)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。