ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

山崎育三郎さんら登場!ガスト新CM&ブランド戦略発表会

LIFESTYLE

株式会社すかいらーくホールディングスが全都道府県に店舗を展開する、ファミリーレストラン「ガスト」は、2019年 2月13日(水)に「新ブランド戦略&新CM披露会」を開催した。


当日は、2月14日(木)より全国で放映する、ご当地麺処「麺屋ガスト」フェアの新CM発表を行い、新CMに出演している山崎育三郎さん、森絵梨佳さん、白石聖さんをお招きし、撮影時のエピソードについて、お話頂いた。さらに、バレンタインに合わせ、森さんと白石さんから山崎さんに、特製チョコレートのサプライズプレゼント演出も行った。


また、すかいらーくホールディングスCMO兼CTOの和田千弘氏より、ガストのブランド戦略や、デジタル領域の新たな取り組みについてもお話し頂いた。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。