ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

イケアで始める新生活 快適な部屋づくりのアイデアとは?

LIFESTYLE

イケア・ジャパンでは、新生活に向けてさまざまなコーディネートやアイデアを提案している。

春の新商品をはじめ、新生活におすすめのアイテムや新サービスを紹介するプレス発表会を2月7日(木)に開催した。


新生活に向けた暮らし方を提案する『IKEAカタログ 2019 春夏』の発表を始め、都市部での新たな暮らしのニーズに応えるための提案や、新コレクションを発表。さらに、独自調査で見えた全世界的に都市化が進んでいる傾向を元に、狭い空間でも最大限に活用するためのコーディネート法や、商品の選び方を紹介している。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。