ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

2.22 猫の日チャリティー企画 基金付コラボアイテム販売

LIFESTYLE

年間約35,000頭の猫がさつ処分され(※)、飼い主に捨てられたり、災害時に取り残されたり、地域で猫が過剰繁殖する問題を解決したいという顧客の声を受け、株式会社フェリシモの猫部では、猫の保護と里親探し活動、猫の過剰繁殖防止活動を支援する基金を設立した。1匹でも多くの命が救われ、猫と人がともにしあわせに暮らせる社会となるように、参加を募る活動を支援している。


※平成30年度環境省「犬・猫の引取り及び負傷動物の収容状況」


https://www.nekobu.com/222/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。