ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

安全でおいしい!カナダビーフの魅力に迫る!

LIFESTYLE

広大な大自然の中、新鮮な水と澄んだ空気、品質の高い穀物肥料で大切に育てられたカナダアルバータ州産ビーフ。プロが選んだ、お肉の旨味を楽しめるジューシーな赤身と、穀物肥育ならではの白くあっさりとした脂身は、まさにビーフの王道。

お肉の食べ応えとヘルシーさを兼ね備えたカナダビーフは、安全面にも定評があり、日常的にご家族でお楽しみ頂ける一品として、近年ますます注目を浴びている。

レストランやホテル、スーパーマーケット、オンラインでのお取扱いも増えており、今後さらに目が離せない食材のひとつである。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。