ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「ニューツーリズム商品開発等支援事業」成果発表!地域経済の活性化に貢献

LIFESTYLE

中小企業庁の平成29年度補正予算を活用し実施された「ニューツーリズム商品開発等支援事業」の成果発表会を、2/28(木)の地方創生EXPOにて実施した。「ニューツーリズム商品開発等支援事業」とは、中小企業・小規模事業者が地方自治体等と連携し、地域文化資源等を活用した商品開発や販路開拓、観光客の滞在環境整備を支援する取り組みである。本事業の全国13団体の取組の中でも、著しい成果を発揮した団体の代表者らが登壇し、観光による地域経済の活性化と今後の展望について発表した。潜在している地域資源を今一度掘り起こし、魅力ある商品に磨き上げることで、地域経済の活性化を後押しするだろう。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。