ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

バービーデビュー60周年記念!!「Barbie loves TOKYO SKYTREE RUNWAY」開催

EVENT

1959年にデビューし、世界で多くの人々に愛されるバービー。 今年、バービーがデビューして60周年となることを記念して、3月6日(水)~5月6日(月・振休)の期間で東京スカイツリーにてバービーデビュー60周年記念イベント「Barbie loves TOKYO SKYTREE RUNWAY」を開催する。


イベントでは、ロールモデルとして黒柳徹子さんをモデルにした世界に1つだけのドールや、限定ドールなども展示されている。 このイベントでバービーが伝えているメッセージ「You Can Be Anything(何にだってなれる)」を感じてもらいたい。


バービーは、1959年のデビュー以来、 女性を取り巻く環境の変化を映してきた。ファッションだけではない、多様性“ダイバーシティ”(性別、 人種、 職業、 体型など)を表現し、未来に向かって自分らしく進んでいく女性とともに歩んでいく。

小さな女の子から大人まで全ての女性にとって、時には憧れの存在でもありながら、今までも、 そしてこれからも、一人一人が持つ可能性を一緒に支えていく。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。