ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

リリー・フランキー、深田恭子、新木優子の「紅茶派」宣言!「キリン 午後の紅茶」新TVCM発表会

LIFESTYLE

キリンビバレッジ株式会社は、3月12日(火)に、「キリン 午後の紅茶」の新たなマーケティング戦略、並びに新CMの発表会を開催した。

新TVCMに出演している、リリー・フランキーさん 深田恭子さん 新木優子さんが登場。


深田さんは、自身が出演している『キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー』にあわせて「甘くない」コーディネートで登場。いつもとは違う大人な一面を披露した。イベント中盤では、ワゴンにカレーをのせたリリーさんが登場。新木さんが『キリン 午後の紅茶 おいしい無糖』とカレーの食べ合わせに挑戦し、「合います!スパイシーなカレーにスッキリした無糖の紅茶がピッタリです。」との高評価に、リリーさんも自慢げな表情に。


最後は、新CMで「紅茶派」宣言をしている出演者3人がその理由もフリップで紹介し、それぞれの紅茶派への想いを語った。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。