ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

BOTANISTが初のパーソナライズシャンプーMy BOTANISTを発売

BEAUTY

ボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST( ボタニスト)】は、パーソナライズシャンプー「My BOTANIST」を公式WEBサイト「&Habit」にて2019年3月13日(水)、BOTANIST Tokyo にて3月14日(木)より予約販売開始した。4月22日(月)より順次発送される。


1.毛髪診断士® によって企画・開発された「My BOTANIST 診断システム」

一人ひとりの悩みに寄り添った、特別なヘアケアを提供できるよう、独自のデータ分析と毛髪ケア理論を組み合わせることでパーソナライズシステムを開発。9個の質問によって、毛髪のお悩みや髪質を分析し、一人ひとりにぴったりなシャンプー・トリートメントを提案します。


2.植物由来の基本成分×お悩み別成分

My BOTANISTのために開発された基本成分とお悩み別成分を配合し、お客様のなりたい髪質へ導きます。

また、ダメージの原因を特定し、失われた成分を補うことで、より健康的な毛髪状態へ整えていきます。


3.ダブルフレグランス

BOTANISTの特徴である、奥行きのある香りを感じられる二つの香りを掛け合わせたダブルフレグランスはそのままに、趣向やなりたいイメージに合わせて香りをお選び頂けます。また、シャンプーとトリートメントで異なる香りを選ぶことで、洗髪時、トリートメント時、ドライ中と3ステップで香りをお楽しみ頂くことも可能です。


診断サイト

動画URL



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。