ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

驚きの”軽さ”と”安さ”を実現!「JOG軽Knit」の秘密とは?

LIFESTYLE

ヒラキ株式会社は、シリーズ累計115万足(※)を突破したJOG軽シリーズ最新作、2019年春モデルのJOG軽Knitを2019年2月に販売開始した。  

シリーズ史上最も軽い「超軽量設計(23.5cmで片足約130g)」で、フィット感のあるニット素材は通気性があり、春夏でも快適な履き心地を実現。そして、今回最も進化したソール部分は屈曲性が良く、厚みもあるので歩行時の衝撃を和らげる。

驚くべきはその価格とサイズ幅。家族で楽しめるよう、15.0~28.0cmの合計20サイズ展開を取り揃えながら、¥780+税という驚きの価格を実現。いったいどのような企業努力と想いが込められているのだろうか。開発者に話を聞いた。

(※ 2016年1月~2019年2月 シリーズ累計販売足数)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。