ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

PayPay「100万円もらえちゃうキャンペーン」実施中!3/15~3/31正午まで

LIFESTYLE

スマホ決済サービスの「PayPay」は、PayPayの新規登録者、もしくは初めてPayPayに銀行口座を登録した方を対象に、抽選でPayPayボーナスをプレゼントする「100万円もらえちゃうキャンペーン」を、3月15日正午から31日正午まで実施している。


PayPayに初めて銀行口座を登録した人を対象に、抽選で50人に100万円相当のPayPayボーナスを、1,000人に10万円相当のPayPayボーナスをそれぞれプレゼントする。 また、新規でPayPayを登録した人を対象に、抽選で10万人に500円相当のPayPayボーナスをプレゼントする。


(1)抽選で50人に、100万円相当のPayPayボーナスをプレゼント

(2)抽選で1,000人に、10万円相当のPayPayボーナスをプレゼント

(3)抽選で10万人に、500円相当のPayPayボーナスをプレゼント


(1)と(2)は、すでにPayPayで「お支払い情報」を登録済みでも、銀行口座が未登録で、キャンペーン期間中に登録すれば、抽選の対象となる。(各プレゼントの重複当選はございません)


100万円相当プレゼントは、付与を4回に分けて、25万円相当のPayPayボーナスを4カ月間にわたって付与。SMSで連絡がくる。その他のプレゼントは、付与をもって当選連絡となる。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。