ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

DJ KOOが洗濯&エクササイズ!EZ DO WASH feat.DJ KOO 公開!

LIFESTYLE

花王株式会社は、洗たく用石けん「アタック プロEX石けん」を発売している。


今回、タレントのDJ KOOさんを起用し、平成の名曲『EZ DO DANCE』の音楽に合わせて、エクササイズをしながら、ガンコな汚れを落とすハイテンションなWEB動画が公開された。1人4役で様々なDJ KOOさんが登場している。


動画内に登場するエクササイズは、日本メディカルフィットネス研究会の監修のもとつくられた、実際に二の腕を中心に肩甲骨周囲の筋肉を刺激し、肩・肘周りの動きの改善に効果のある運動になっている。


メイキング動画で、DJ KOOさんは、「一生懸命洗ってくれるお母さん お父さんへ、ありがたいなという気持ちを僕の青春と共に感じていただけたらありがたいです」とコメントしている。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。