ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

クロちゃん演じる悪徳美容クリニックを擬人化した「Dr. Beast」登場に紅蘭悲鳴!正しい美容クリニック選びの啓蒙イベントが開催

BEAUTY

「とことん真面目に、美容医療。」をブランドメッセージに掲げる聖心美容クリニックは、未だに後を絶たない悪徳美容クリニックによる被害を社会問題として捉え、悪徳美容クリニックの”醜い”手口を擬人化した、”醜い”ドクター「Dr. Beast」のモニュメントを制作し、動画やWebサイト、イベントを展開しながら、慎重な美容医療クリニック選びを推進するための啓蒙活動を実施している。


3月25日(月)に行われた「正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」では、聖心美容クリニックの統括院長・鎌倉達郎医師が登壇し、活動の背景を説明。昨今、美容医療が身近な存在になりつつある一方で、後を絶たない悪徳美容クリニックの存在やその”醜い”実態について語った。


また、悪徳美容クリニックを擬人化した「Dr. Beast」のモニュメントを使い、ゲストの安田大サーカスのクロちゃんが「Dr. Beast」のアフレコ役として、出産後”初”イベントとなる紅蘭さんへの模擬診療体験を実施。鎌倉医師を交え、美容医療クリニックを選ぶ際の注意点や意識する点を解説。その他にも、美容意識に関するトークセッションが展開された。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。