ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

国内大手19社が出資する、新しい金融プラットフォーム「ディーカレット」とは?

BUSINESS

株式会社ディーカレットは、2019年3月27日(水)に「ディーカレット事業発表会」を開催した。


株式会社ディーカレットは、株式会社インターネットイニシアティブを筆頭に国内企業19社(※1)の出資によって2018年1月に設立された。

「すべての価値をつなげて、シンプルに交換する」をコンセプトに、安全性と利便性を備えたデジタル通貨(※2)取引のスタンダードとなる「デジタル通貨のメインバンク」を目指している。


仮想通貨交換業者の登録完了に伴い、2019年3月27日(水)よりサービスを本格始動。事業発表会では、代表取締役社長の時田一広よりインターネット時代の新しい金融プラットフォームサービス「DeCurret」のサービス概要や目指す方向性、今後展開を予定する新たなサービスについて説明した。


(※1)詳細は株式会社ディーカレット ホームページに記載

(※2)デジタル通貨:株式会社ディーカレットが定義するデジタル通貨とは、通貨(価値)そのものをデジタルに発行する、デジタルに価値を保管移動できる、転々流通するデジタルアセットを指す




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。