ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

宮川大輔さんが行く『Airbnb旅』(体験編)

LIFESTYLE

『Airbnb(エアビーアンドビー)』とは、泊まる場所を探す旅行者と、空き家・空き部屋を貸したい人をつなぐサービスである。

今回、宮川大輔さんが『エアビー』を使って仲間たちと福島旅行に出かけた。実際に旅先を選び、訪れた家は想像以上で大興奮。地元を知り尽くすホストさんにおすすめしてもらいながら、釣り体験や酒蔵訪問、その土地ならではのアクティビティを仲間と思う存分満喫した。


ホストや地元の人との触れ合いを通して、「暮らすように旅する」体験ができる『エアビー』で、特別な旅をしてみては?





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。