ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

仲里依紗さん出演!森永乳業「PARM」の新CMメイキング!仲さんの歌う「ええねん」にも注目!

LIFESTYLE

森永乳業は、とろけあう濃厚なコクでうっとりした心地よさを楽しめる「PARM(パルム)」の新CMに仲里依紗さんを起用。『PARM(パルム) いろいろな顔』篇は、4月1日(月)より全国で放映開始。


新CMでは、職場や家庭で色々な顔を持つスラッシャー女性を仲さんが演じる。忙しい毎日でも、一日の終わりに「PARM(パルム)」を食べると、ゆっくりと自分と向きあえて前向きになれるというストーリー。家の中でリラックスしながら「PARM(パルム)」をほおばる仲さんの幸せそうな微笑みと「PARM(パルム)」を食べる時間までじっくり味わう仲さんの表情は必見!


CM内では、仲さんが「ええねん」を歌う。忙しい毎日の中で、上手くいかないことがあっても「ええねん」という前向きな姿勢で、頑張る女性を演じる。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。