ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

24時間 初心者~上級者まで楽しめる!ALL TIME FITNESSとは?

LIFESTYLE

株式会社サンミュージックが運営しているALL TIME FITNESSは、滋賀県内で展開する@TIME FITNESSと、県外でも展開しているHYPER FIT 24のフィットネスジムである。


@TIME FITNESSは、マシン特化型のフィットネスジムで、フィットネスの本場アメリカで高い信頼を得ている人間工学に基づいて設計された最先端のマシンを導入している。マシンジムに通いなれた方はもちろん、初心者の方にはトレーナーがついていなくても安全で効果的なエクササイズが可能である。


また、「いつでも、気軽に、安全に」をテーマにした環境を提供しており、365日・年中無休の24時間営業しているため、いつでもトレーニングが可能である。

また静脈認証システムでの入退館のため、安全性はもちろん、どの店舗でも利用できる利便性も兼ね備えている。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。