ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

飲むスキンケア ORBIS DEFENCERA 肌の特定保健用食品を日本で初めて発売!

BEAUTY

オルビス株式会社は、2019年1月1日(火)より、「肌の水分を逃しにくくする」機能が確認された特定保健用食品(トクホ)※1として、『ORBIS DEFENCERA(オルビス ディフェンセラ)』(以下、『ディフェンセラ』)を発売した。

『ディフェンセラ』は、口からの摂取より「肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適している」という肌への機能が確認された“トクホ”商品。米胚芽由来グルコシルセラミドによる“インナーアクアバリア※2”で、肌のうるおいを保つ。肌への機能の科学的根拠や有効性・安全性について消費者庁の審査を受け認められた「特定保健用食品(トクホ)」が販売されるのは日本で初めてである。今回の『ディフェンセラ』の誕生により、日本で唯一※3肌への機能が確認された「トクホ」商品として、肌の乾燥が気になる方に向けて新たなスキンケアの選択肢を提示することが可能になった。


水なしでもさっと飲めるゆず風味のパウダータイプで、時間や場所を選ばず手軽に摂取することができる。乾燥が気になる方だけでなく、仕事やプライベートで日々忙しく過ごす女性におすすめしたい、新しい形のスキンケアとなっている。


※1 許可表示:本品に含まれる米胚芽由来のグルコシルセラミドは、 肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適しています。

※2 水分を逃しにくい肌にすること

※3 発売商品として




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。