ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「まじめえひめ」プロジェクトスタート!愛媛県が「進撃の巨人」とコラボ

LIFESTYLE

愛媛県は、新たなPR戦略として愛媛を強く印象付ける統一コンセプト「まじめ」を使って戦略的に情報発信を行う「まじめえひめプロジェクト」をスタートした。本プロジェクトは、愛媛県の県民性である「まじめ」な一面を全国に発信し、広く観光や移住、県産品等の様々な分野で活用しながら、情報の訴求力を高め、実需の創出による地域の活性化につなげていくプロジェクトである。


2019年4月9日(火)に行われた「愛媛県戦略的情報発信プロジェクト記者発表会」では、アニメ「進撃の巨人」とのコラボレーション企画や、コンセプト動画の上映、愛媛県イメージアップキャラクター「みきゃん」と「進撃の巨人」公式宣伝キャラクター「巨人くん」も登壇し、県知事とのフォトセッションを行った。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。